suzyのぼちぼちやってます日記
アスガルドイアサーバーに生息する吟遊詩人の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近ティラノさんです
223.jpg
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

ね?ティラノさんでしょ?
って
遊んでるばかりではありません。

前衛吟として どんなところのソロでいけるのか!!!
(かっこいい~)

もちろん火山1なんか楽勝です
MC1はほとんど逃げてばかりですが、湧いてなければ行けたこともあった(ビミョウ・・)
くるみも行けたし、氷の城も行けます。

きっとなんの自慢にもなりませんね。こんなことでは・・・

そこで
みんなが大好きな黒ティラノさんに挑戦しました!!!

2232.jpg
すごいでしょー?
4060っていう数字は置いておいて・・・

ちゃんとソロで倒せましたよ?

もちろん相方の守護Zooとペアですが・・・

倒せたけれど
黒ティラノさんは一人で行くとなかなか発見できず
探すだけで飽きてしまう・・・
そして1匹倒すのにマナスティックがものすごく大量に消費してしまうので
不経済です!!

次の目標は?

どこがいいんだろう??



そして修です
2234.jpg
レベル55になって炎覚えてからずっと亀相手にがんばっています。
この日は師匠の騎士さんと二人がかりで船長をやっつけました!
一人ではまだまだ倒せません。

だって船長さん 回復の早いこと・・・
2235.jpg
90%まで減らすだけでもうお肉食べまくり!!!

不経済です!!!

そして2匹もいるとあっという間に・・・
2236.jpg
人のことお墓にしておいて・・
去っていく船長たち・・・

今に見ていろー!!!!!!!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/23 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日は雨かな?
なんで ブログを更新できないかって考えたら

毎日狩りに行ったり
お話したり

ほとんどアスにはインしているのに

なーんでブログを書けないか・・・??


それは

つい

ssを撮るのを忘れちゃうからだっていうことに気づきました

絵がないと文章力がない私は
ブログが書けないのです・・・・


だから今日こそちゃんと狩り中にSS撮るぞっと思っていたんだけど。。

今日の火山2はテラノさん湧き湧きで

話す暇もなく

遊ぶ暇もなく

当然 SSなんか撮ること忘れてしまいましたね・・・

なので

帰ってきてからの記念写真を・・・
無題
さて・・・

どちらが私でしょう?(シツコイ・・・)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も更新!
さて・・・
修
修です


いつもいつも前衛さん不足なギルドで
Suzyは前衛のうちに入らないので

修を作りました

強い修です(強くなれるかどうかは疑問・・・)

修2

ほーらかっこいいでしょー?

今日は黒t狩りだったんですが

目標の55になり
炎を覚えました!

さて
これからスキレベがんばるぞ!!

もちろんすーのスキレベもがんばるさっ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/28 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぞなぞです~
今日はおやすみでした

お家でゆっくりして夕方からアスしてたんですけど

なぞなぞです!

ふたご
どっちがわたしでしょう???

わかるかなー?

もひとつ

見難いけれど
石ふたつ
ふたご3
さぁ どっちがわたし???

うふふ・・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/27 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰してます
随分更新してませんが
アスをやってなかったわけではありません。
ブログを書くのがめんどくさくて書いてなかっただけです

ハイ ゴメンナサイ・・・

アスもほんとにボチボチで
どのキャラも成長はしてませんね・・・

最近のSSから・・・
ヘンスク3
うちのこうめとまるで兄弟のように育っていた某修さんのぺんぎんさん
ちょっと前まではうちのこうめのほうが大きかったのに
いつの間にかぬかされ

大きな魚を釣り上げるという技ができるようになりました
ヘンスク2
すごいですね~

コノ子 こんなに大きな魚を食べた後とても満足そうににっこりするんですよ~

かわいい!!笑い。

うちのこうめも育てようかなという気持ちになりました!

それから1週間消えないヘンスクというものが発売されましたね~

ヘンスク大好きな私はつい買ってしまいました

こけしになりたかったのに
出たのはおぞましい姿・・・
ヘンスク
でもこの姿も投げキッスしてちょっとかわいかったんですが
ほとんど誰にも見せないうちに消えてしまいました。

そんなこんなで2009年も始まりました。

昨日今日と風邪をひいてしまい
お家でのんびりしています

だからブログも書いてみた!(ヒマなんですよ・・・)

今年もぼちぼちとがんばろうと思います

Suzyもかざねも95になるといいんですけど。。。。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/25 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

すーちゃん

Author:すーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

